オフィシャルブログ

ご無沙汰です(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます。久々の書き込みですね(^^;) ごめんなさい。
実は、新規事業とし店舗を出すことと成りまして、コツコツと準備を進めて参りました。
現在も準備中ですが、少し落ち着いてきたので久々に書き込みに来ました(^o^)v

9月残り日数も幾日でもありませんねっ!10月ですよ!10月!
また、紅葉の季節がやって来ました!山々が美しい色々に染められてきますね!
私は、段々と紅つけられてくる山の景色!好きです!
何故なら、毎朝の通勤中に、信号などで止まった時、山や並木の葉を眺め(おー!随分紅付いてきたなぁ~。明日は、どう変わるかな?帰る頃には既に変わっちゃってるかな?)と日々見るのが楽しみなのです(笑)
勿論、全て色づいた景色はもっともっと大好きです!

これから楽しみですね(@▼@)♡♡♡