オフィシャルブログ

事務員さんのつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆様本日も一日お疲れ様でした。弊社のパネル施工班は15時頃に事務所に戻ってきて明日の準備をして16時頃に帰宅しました(=゚ω゚)ノ                    電気工事班は17時頃に戻りまして、明日の準備をし雑談をして18事項帰宅いたしました。明日は佐野市で太陽光パネルの先行配線工事と千葉県で打合せがあります。施工班しっかりとお願い致しますね!(^^)!また、安全運転でいってらっしゃいませ(^_-)-☆

そういえば今夜、日本では140年振りの現象!限りなく皆既に近い部分月食に注目とのことです。月の直径の98%が隠れるため「ほぼ月全体が隠れるため皆既月食に近い」状態だそうです。皆様も気分転換に空を見上げて月を観察してみませんか?