オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年1月22日

この場を借りまして、御礼申し上げます。

この度、平成29年度より展開してまいりました作業服、建築工具、電動工具、等の販売業を昨年12月25日で閉店(休業)とさせて頂きました。多くのお客様から大変な高評価を頂きまして心より感謝申し上げます。また、多数のお客様が会員登録して頂きまして、誠にありがとうございます。
新規のお客様のご利用が日々増えてきて、これかという時に閉店となってしまい、私もとても残念に思っております。

閉店後も、何名様かご来店になり、(本日も何名様かご来店になりました☆ありがとうございます☆)
「えっ?お店辞めちゃうの?やっといい店見つけたのに?また、何処かにお店出すんでしょ?」
「またお店出したら連絡ちょうだいよ!」
と温かいお言葉を頂きました!私は、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいになりました!皆様のご声援と温かいお言葉は決して忘れることはありません。

また、次の店舗出店予定ですが、未だ予定が立っておりません。太陽光事業の方が落ち着いてからと考えておりますので、誠に勝手ではございますがご理解いただければと思います。皆様にご迷惑おかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
皆様の期待に応えられるよう、早期で店舗出店出来る様に努力してまいりますので、これまで同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

太陽光事業に関しても、販売業に関しましても、皆様に喜んでいただけるよう、いつも笑顔でいられるように、日々努力して参りますので今後とも宜しくお願い致します。