オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年11月

事務員さんのつぶやき

こんにちは。そして皆様お疲れ様です。朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたが、お風邪にはくれぐれもきをつけてください。

今日は電気工事班の一人は、作業も終わり明日の準備も終わったので13時頃帰宅し、もう一人の電気工事班は栃木県小山市で打合せ後、千葉県我孫子市に行き13時から打ち合わして15時半頃に事務所に戻り明日の準備をして16時半ころ帰宅しました。パネル設置施工班は群馬県太田市だったので、作業は16時半ころに終わりましたが事務所に戻ったのが19時頃でしたね。

今日も一日お疲れ様でした。明日も安全第一でお願い致します。

とり七行って来ました。

昨日社員と『とり七』に行って来ました。 煮卵は「とろっとろ」で美味しかったし、とり刺しも臭みがなく美味しかったです!またゆっくりと飲みに行きたいですねぇー(*^-^*)

IMG_0991

旨だし煮卵 とり皮ポン酢とり刺し三種盛り

事務員さんのつぶやき

今週も始まりましたね!今日は雨天の為パネル施工班は、お休みですが電気工事班は群馬県伊勢崎市で住宅太陽光の先行配線工事を行いその後、館林に住宅太陽光の仕上げ工事を行い事務所に戻ってまいりました。お疲れさまでした。また、明後日から頑張りましょうね!

明日は寒くなるようですので、お出かけする方は暖かくしてお出掛けください。

事務員さんのつぶやき

お疲れ様です。昨夜の皆既月食はどうでしたか?私は事務所の外から観察しました。この辺は少し雲がかかってしまい、ハッキリと見ることできませんでしたが、一応写真を撮りました(;^_^Aまあまあ良く見えたほうかな?

IMG_0890

事務員さんのつぶやき

皆様本日も一日お疲れ様でした。弊社のパネル施工班は15時頃に事務所に戻ってきて明日の準備をして16時頃に帰宅しました(=゚ω゚)ノ                    電気工事班は17時頃に戻りまして、明日の準備をし雑談をして18事項帰宅いたしました。明日は佐野市で太陽光パネルの先行配線工事と千葉県で打合せがあります。施工班しっかりとお願い致しますね!(^^)!また、安全運転でいってらっしゃいませ(^_-)-☆

そういえば今夜、日本では140年振りの現象!限りなく皆既に近い部分月食に注目とのことです。月の直径の98%が隠れるため「ほぼ月全体が隠れるため皆既月食に近い」状態だそうです。皆様も気分転換に空を見上げて月を観察してみませんか?